乗り心地もトラックみたいに硬いからなんとかならないですか?」 という、125ハイラックスオーナーからよく聞くご相談内容(_) でもご安心ください!(^-^) 当店では、以前にも同じ悩みを解消した経験がありましたので 今回も自信を持ってオススメし
ホンダ エアウェイブ 乗り心地-5580 ~39 392 / 4065 ~45 195 / 備考 rr純正スプリングインシュレータの加工が必要。 製品特徴 ノーマルの腰高感と低速走行時の微振動などを低減し、減衰力のチューニングにより快適性とスタビリティを向上させつつ、ノーマルよりも全体的にマイルドな乗り心地にチューニングし そして気になる乗り心地の方は? ノーマルのフワフワ感が消え、カーブや段差でもしっかりと揺れが収まってくれるので 運転してても安心できるし、不快な硬さは一切ありません!(^-^) 「やっぱり男のジムニーは、こうでなくっちゃ!」
ホンダ エアウェイブ 乗り心地のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
「ホンダ エアウェイブ 乗り心地」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「ホンダ エアウェイブ 乗り心地」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「ホンダ エアウェイブ 乗り心地」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「ホンダ エアウェイブ 乗り心地」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「ホンダ エアウェイブ 乗り心地」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「ホンダ エアウェイブ 乗り心地」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「ホンダ エアウェイブ 乗り心地」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「ホンダ エアウェイブ 乗り心地」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
人生最後の車です(笑) 2266 総評 2世代で25年間乗ったカペラの後継車が決められず、一時避難に購入したエアウェイブはステアリングの敏感さと直進性の悪さで、ロングドライブがあまり楽しく無かったけれど、この車は小さくてもやはりマツダ車、ステアリングの素直さは私
Incoming Term: エアウェイブ 乗り心地, ホンダ エアウェイブ 乗り心地,
0 件のコメント:
コメントを投稿